お問い合わせについて
Mieroomお問い合わせ先一覧
Mieroomに関する各種お問い合わせ先をまとめました。 ■未購入の製品に関するご質問 製品概要やライセンス体系に関するご質問、見積もりのご依頼 製品にご興味を持たれたお客様の各種ご質問、見積もりのご依頼は、こちらのフォームからお問い合わせください。 ※既にご購入済の製品のライセンス追加購入のご質問や見積もり依頼も上記よりお問い合わせください。 評価版ご使用のお申込み こちらのフォームからお申込みください。 評価版試用中の技術的なご質問 ...
お問い合わせに関する「よくあるご質問」
お問い合わせに関する「よくあるご質問」を下記の通りまとめました。 Q: 製品購入済ですが、保守サポート番号がわかりません。 A: Mieroomの保守サポート番号は、「ISL-」のプリフィクスで始まる番号で、新規ご購入時の納品メールまたは保守契約更新のご連絡メールに記載されています。 Q: 保守サポート番号の記載メールが見つかりません。この場合、問い合わせはできないのでしょうか。 A: 保守サポート番号が不明でも、保守契約期間中のユーザー様であればサポート対応いたします。 ...
ヘルプセンターお問い合わせ発行時の注意点
アカウント登録 お問い合わせの前に、ヘルプセンターのアカウントをご登録ください。 アカウント登録は、画面右上の「登録」から行えます。 アカウント登録には以下の情報が必要です: メールアドレス(*) お問い合わせする方の氏名 *アカウント登録時に指定するメールアドレスに関して 法人のお客様は必ず法人ドメインのアドレスにてご登録ください。 メールアドレスのドメインをもとに、お問い合わせされた方の所属組織情報を確認させていただいております。 ...
ヘルプセンターアカウントについての「よくあるご質問」
ヘルプセンターのアカウントについて、よくあるご質問をまとめました。 Q: アカウント登録はだれでもできますか A: はい、画面右上の「登録」リンクから、どなたでも登録できます。メールアドレス(法人ドメイン)でご登録ください。 Q: グループアドレスでアカウント登録することはできますか A: 特に問題ありませんが、複数人でのアカウント共有となりますので、パスワードの管理にご注意ください。 Q: 製品別にヘルプセンターが分かれていますが、それぞれでアカウント登録が必要ですか ...
ヘルプセンターでできること
Mieroomヘルプセンターでは、以下のようなことができます。 ■ナレッジベース(よくあるご質問の参照) サポートに寄せられる頻度の高いご質問をナレッジベースとしてカテゴリ別にまとめています。 画面上部の検索窓にて、ナレッジベース記事に含まれる文言で検索することも可能です。 ■問い合わせ(自分が発行したリクエストチケットの確認と返信) チケットの確認 サインインした状態で「マイエリア」を表示すると、お客様ご自身が発行したリクエストチケットの一覧が確認できます。 ...